2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カルロス・ゴーンは有罪になるのか? 日産の目的は、ゴーンの追放だけ? 日産と日本の未来が危うい!

カルロス・ゴーンは有罪になるのかな~ 日産のねらいは、ゴーンを解雇するだけのものだったのか・・・ これは、日産だけの問題ではない。 もし、ゴーンが自白もせず、確たる証拠がない状態になり、で無罪で切り抜けたなら この世で同じように金をごまかして…

コンビニカフェどれがおいしいかな? 日々カフェ(デイリーヤマザキ) Goodです。

コンビニのコーヒーを飲むことが多いですが、どのコンビニのコーヒーがおいしいのでしょうか? 最近、デイリーヤマザキのコーヒーを、朝、出勤前に飲んでいます。 おいしいです!! デイリーヤマザキといえば、メジャーなコンビニではありません。 セブンイ…

トレックの電動アシスト・クロスバイク(eBike Verve+)を試乗した

トレックの電動アシスト・クロスバイク(eBike Verve+)を試乗してきました。 いいです! スタートすると後ろから押されているような感じで前に進みます。 【4つのモードで楽しく走れる】 走行モード(モーターの強さ)は、ECOからTURBOまで4段…

伊藤美誠 世界ランク1位の朱雨玲(中国)をストレートで撃破して優勝

伊藤美誠、やりました。 世界1位を破って優勝です。 すごいです。 スウェーデン・オープン決勝戦で、現世界ランク1位の朱雨玲(中国)に何もさせずにストレート勝ちしました。 伊藤は、現在世界ランク7位です。 準決勝では、2016年リオデジャネイロ五…

ジョコビッチ、ランク1位に返り咲くも、ハチャノフのパワーテニスに屈する 錦織ATPファイナル出場

ジョコビッチが世界ランク1位に返り咲きました。2017年には、ランク12まで下がりましたが、見事に返り咲きです。 ラファエル・ナダルがケガの影響でパリ・マスターズに出場できなかったこともジョコビッチにとっては幸いしました。 しかし、パリ・マ…

錦織健闘 でも、やっぱりフェデラーは強かった

錦織は健闘むなしく、また、フェデラーに敗れました。 健闘はしましたが、要所でミスが出ましたね。 フェデラーの方が、集中力が勝っていました。 悔しいですね。 でも、これが、トップ3との差なのでしょうね。 相手のミスを見逃さない、そして、自分は要所…

錦織 絶好調 アンダーソンにリベンジ フェデラーも撃破する勢い!

今日の錦織はアンダーソンに対して完璧な試合運びでした。 この勢いでフェデラーに挑んでほしいです。 きっといい勝負になるでしょう。 錦織の課題は、体力面です。 世界のトップクラスの中では、身体的に少し劣ります。 準決勝や決勝戦まで勝ち進むと試合の…

錦織圭 パリ・マスターズ 次はアンダーソンとの一戦 高速サーブを攻略するか

錦織は、ベスト16まで進んだが、次の対戦相手は、ケビン・アンダーソンです。 先日のウィーンオープン決勝で敗れています。 しかし、錦織自身、「紙一重だった。」とコメントしているように勝ってもおかしくない試合でした。 アンダーソンに勝つためには、…