カルロス・ゴーンは有罪になるのか? 日産の目的は、ゴーンの追放だけ? 日産と日本の未来が危うい!

カルロス・ゴーンは有罪になるのかな~

日産のねらいは、ゴーンを解雇するだけのものだったのか・・・

これは、日産だけの問題ではない。

もし、ゴーンが自白もせず、確たる証拠がない状態になり、で無罪で切り抜けたなら

この世で同じように金をごまかしている人たちは喜ぶだろう。

世の中の善悪の定義が崩れてしまうような気がする。

上手く法の網をかいくぐって楽に大金を得れば、それがかしこい生き方と評価されるようになる。

そんなことをさせてはいけない。

検察と日産の経営陣は、ゴーンを本気で有罪にしようとしているのか

というより、「有罪にしようとしてると思うが、本当にできるのか?」が正しい見方なのかな?

もともと、ルノーに頼らなければならなくなった20数年前の日産の経営陣の無能さ

そして、ゴーンに支配されるようになった過去20年間

今回はどうなるのだろう

今の日産の経営陣がまた、自分の利益だけ考えているようでは、同じ過ちを繰り返すだけで未来はないだろう。

そして、日本の未来も問われている・・・