ファミマ新発売 全粒粉サンド サラダチキンとチェダーチーズを食べた

 ファミマの全粒粉サンドは今や定番となりつつある。

 このシリーズは、なかなかいけている。美味しい!!

 さて、今回新発売の「全粒粉サンド サラダチキンとチェダーチーズ」はどうだろう?

f:id:coffeetaste:20191113205517j:plain

 

 ほおばった瞬間

 ピリ辛のトマトのソースとバジルソースの味が口いっぱいに広がる。

 特にピリ辛のトマトソースが効いている。

f:id:coffeetaste:20191113205549j:plain

 メキシコのタコスなどが好みの人にとってはいいかもしれない。

 ソースの味が強くてチキンやチェダーチーズの味が分からない。

 全粒粉パンの味も分からない。

 

 美味しいことはおいしいが・・・

 なにも全粒粉パンをわざわざ使う必要がないように感じる。

 普通の白いパンで十分かな?

 いやむしろその方が合うかもしれない。

 ピリ辛をもう少し抑えた方がよい!!

 でも、ピリ辛が大好きな人にはかなりいいかもしれない!!