ローソン新発売「麦とろ豚めし丼(押し麦入り)」を食べた!

ローソンで、10月8日新発売の「麦とろ豚めし丼(押し麦入り)」を食べた。

なぜか、麦が入っていると健康に良さそうに思う。

それから、とろろ芋も健康的

「麦とろ」がなかなか良いかな・・・

f:id:coffeetaste:20191008201605j:plain

ウズラの卵は店で温めともらうと崩れた。

f:id:coffeetaste:20191008201633j:plain

さて、お味の方は・・・?

チョット甘めかな?

私としては、もう少し甘さを抑えてほしいところだ。

でも、とろろ芋入れて食べるとなかなか良い味だった。

量はもう少しほしいところが、これで598kcalあるのだ。

もう一品食べたり、野菜ジュースを一緒に飲んだりするとそこそこのカロリーになる。

 

電子マネー(おさいふポンタ)で支払うと2%還元(キャッシュレス還元)されていた。

f:id:coffeetaste:20191008201720j:plain