ファミマ新発売全粒粉入りサンドイッチ食べてみた 全粒粉の香ばしさがありました

全粒粉と聞くだけで「身体によさそう」と思ってしまいます。

その全粒粉入りパンを使ったサンドイッチの新製品3種類が3月5日からファミマに登場しました。

その3種類の中で「ハムとサラダチキン」を食べました。

f:id:coffeetaste:20190306192238j:plain

サンドイッチには、ブラックコーヒーが一番です。


f:id:coffeetaste:20190306192122j:plain

「なかなか美味しいです」

全粒粉入りということで「色や茶色っぽく、小麦の香りが感じられる香ばしい風味です」

 ハムとサラダチキンとの相性もなかなかいいです。

 

試しに全粒粉入りパンと白いパン両方を使ったファミマのペアサンド(海老カツとたまご)も食べてみました。

f:id:coffeetaste:20190306194039j:plain

全粒粉入りのパンにはたまご、精製した白いパンには海老カツを挟んでいます。

中身からいうと海老カツの方が美味しいと思いますが、

なぜか、たまごを挟んだ全粒粉入りパンの方が美味しく感じました。

 

全粒粉入りサンドイッチ3種類、「ハムとサラダチキン」、「サンドベーコンレタストマト」、「サンド2種チーズとハム」は3月11日までの販売となっています。

気になる方は一度食べてみてください。