ローソンの「ゴディバ ホットチョコレート」飲みました。濃厚な味が楽しめます。

f:id:coffeetaste:20181211223558j:plain


 

ローソンが、11月27日から数量限定で販売している「ゴディバ ホットチョコレート」(税込 380円)を2回飲みました。

2回飲むということは、美味しかったからです。

最初は、12月の始めに購入しました。そのローソンでは、店員さんが混ぜてくれました。

私が気づかずに混ぜようとすると、店員さんから、「混ぜ方が足りませんか?もう50回ほど混ぜましたよ。」と言われました。

一口飲むと・・・ 「美味しいです。」ゴディバチョコの濃厚な味が口いっぱいに広がります。

量もそこそこ入っていて、私にはちょうどいいくらいでした。

これより少なければ、「380円も出したのに、ちょっと少ないな!」と思うでしょうし、もう少し多ければ、「こんなに飲んでカロリー取りすぎになるかな!」と思うでしょう。

 

一週間後くらいに、別のローソンで購入しました。

その店では、店員さんからトレイに乗せたホットチョコレートとスプーンを渡されて、

「混ぜるのはお客さんにしていただくことになっています。」と言われました。

試しに混ぜずに飲んでみましたが、チョコレートの味が薄いです。

チョコレートは下に溜まっているようです。

よくかき混ぜて飲みましょう。40~50回くらいかき混ぜるのがよいと思います。

濃厚なゴディバのチョコレートを楽しむことができます。

f:id:coffeetaste:20181211223832j:plain

ゴディバホットチョコレートが、380円で飲めるのは安いと思います。

まだ飲んでいない人は、ぜひお試しください。